🎀フェアリーイレブンのお兄さん🎀
写メ日記読んでくれたみたいで
時間延ばしてくれて
ありがとうございました!♡
黒髪ぱっつんが好きで
選んでくれたの嬉しかったなぁ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
今まで遊んだ子の中で一番タイプ
って言われちゃった🙈///
アニメ好きなお兄さんで
共通の好きなアニメがあったり
マニアックなアニメのお話もできたり、
お兄さんのお仕事のお話も聞けて
楽しすぎました^ ̳› ̫ ‹ ̳^🎶
また会えたら次は2回戦もできたらいいな❤︎
🤍とわ🤍
おはようございます、とわです🤍
雨の日っていつも以上に人肌恋しくならない?
日常生活で、温かいお湯に浸かって
暖かいお布団で寝るのもいいけど、
ぎゅーってしながら寝ると
やっぱり1人より2人の方がいいなぁって💭
人肌って一番の安心材料だと思うのᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ❤︎
最近人肌触れてないなぁってお兄さんは
とわがいっぱいぎゅーしてあげる☺️💗
🤍とわ🤍

