🎀山水のお兄さん🎀
オキニトークでお話してて
実際に会いに来てくれて
ありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ❤︎
オタク同士で盛り上がりすぎちゃったね🥳
“中二病でも恋がしたい“ の
コス衣装持ってきてくれて🙌🏻🌟
着たままいちゃいちゃ楽しかったです💗💭
お兄さんの弱いところ
いっぱい感じてくれて嬉しかったな😶
過去一って言われちゃった(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
楽しすぎて時間足りなかったね😹
またお喋りもいちゃいちゃも沢山しようね❤︎
🤍とわ🤍
おはようございます、とわです🤍
13時から出勤します^ ̳ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ̳^❕
本日ご予約くれてるお兄さん
ありがとうございます♡
今日からゴールデンウィークで
お休みのお兄さん多いのかな?😶
お仕事のお兄さんは無理せず頑張ってね🌟
6日までいるから
とわのこと気になってくれてるお兄さんは
会いに来てくれたら嬉しいな( ⸝⸝^. .^⸝⸝ )
(※5日はお休みです🙇🏻♀️)
本日も沢山のお誘いお待ちしております🎀♡
🤍とわ🤍
退勤しましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ
本日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!♡
みんな長い時間で遊んでくれて
嬉しかったなぁ😽🎶
明日は1日お休みいただきます🙂↕️
次の出勤は2日(土)です⸜(* 'ᵕ' *)⸝
事前予約も待ってるよ〜💖
🤍とわ🤍

