明日から出勤します(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)♪
昨日美容室行って髪染め直してきたよ〜⭐️
綺麗な黒髪だね
ってよく褒めてもらえるんだけど、
実は地毛が明るめだから
定期的に黒染めしてます( 〃❛ᴗ❛〃 )
漆黒復活❕🖤
黒髪好きさんはとわで決まりだね?❤︎
台風近付いてて週末天気良くないみたいだけど
会いに来てくれたら嬉しいですт ·̫ т
事前予約も待ってます🙌🏻💗
🤍とわ🤍