今日はお天気よし☀
朝軽くジョギングして
ご飯にパンと目玉焼きとサラダ食べて🥗
洗濯して、掃除して
シャワー浴びて
朝から動きまくった🙌
天気いいと動きたくなるあさひです🙌✨
1日頑張ろう😊
8:30〜15:00まで出勤してます✨✨🌷
今日はどんなお兄さんに会えて
どんなマッサージをして
どんなコスプレが着れるかな〜🩵ワクワク🎶
お誘いお待ちしてます🤗✨
土曜日は短い時間でしたが
完売ありがとうございました🩵
💌インター100リピーターさん
いつも会いに来てくれてありがとう🩵
チャイナコス似合ってるって褒めてくれて嬉しかったよ🤗
ホテルのコスプレ買おうとしたけど
残念売れきれだったね🥹
可愛かったもんね👙
差し入れもいつもありがとう😙✨
土曜日も沢山癒された〜🌷
「土曜日久々に会えたー🙌😊」って
喜んでもらえて私め嬉しかったよ🩵
7月は土曜2回出勤出来たらいいな〜って思ってるのでまたタイミング合えば
会いに来てね🩵
💌インター120分リピーターさん
1ヶ月ぶりに会えた🙌🤗🩵
相変わらず元気で優しいMちゃん😊
この前はこたこただったね🤭
ついつい?!🤭
あさひ頑張っちゃった😙
一緒にデザート食べれて
まったり出来て良かった🩵
いつもごちそうさま🤗
最近食欲よくて凄く食べちゃうけど
ちょっぴりふくよかになった
あさひもかわいいって
言ってくれてありがとう😙
また来月会えるの楽しみだよ🩵
本日ご予約🈵完売ありがとうございました🩵
今日はリピさんdayでとても癒されました🌷✨いつもありがとうございます🩵
お礼日記後ほどアップしますので
待ってて下さい🤗
明日は8:30〜14:00までですが
会いに来ていただけたら
嬉しいです🤗🩵
是非癒し担当にさせて下さい🤗🌷✨🩵

