おはようございます🩵
今日はパネル撮影の為
8:30〜14:00までとなります🤗
何色の下着をつけて撮ろうか悩み中…👙🤔あさひは淡い色や水色系の下着が多いけど雰囲気違うか、いつもの感じか…
ショーツはレースか…Tバックか…
悩んでます✩
新しくなったら是非みてね🤗
昨日のお礼日記の続きです✨
💌インター120分リピーターさん
昨日は疲れた体と心をチャージしに
会いに来てくれてありがとうございました🩵
いつも会いに来てくれて
嬉しい🤗
サングラス姿一気にしまってカッコよかったよ😎✨
でもいつものメガネも優しい雰囲気で似合ってます🤓✨
相変わらずオシャレさん🤗✨
昨日は沢山密着してマッサージしたら
Hさんもう我慢できなくて
気持ちよくなっちゃいましたね🤭
いつものように目覚めのブラックコーヒー☕白桃烏龍茶美味しかったですよ🤗
ごちそうさまでした✨
またあさひチャージに来てください🩵
仲良しのリピーターさんdayで
あさひもエネルギーチャージが出来ました🙌🤗
いつもありがとうございます🩵
昨日はご予約🈵完売ありがとうございました😊
💌駅前160分リピーターさん
前回月曜日会えるかもっていってたから
予約入らないかな〜ってワクワクして待ってましたよ🩵
いつも会いに来てくれてありがとうございます😊
「あさひさんじゃなきゃダメだ」って会えるの待っててくれて嬉しい🥹✨
最近いつも終わり際
二人共コタコタですね🤭
あさひのマッサージまで
いつもありがとうございます🩵
もうあの流れに身を任せて
甘えちゃってます🤭
お陰でスッキリしました🙌
差し入れいつもありがとうございます🤗
また待ってます🩵
💌インター120分リピーターさん
おかえりー🤗✨
ライブ楽しかったみたいで良かったよ🎵
ライブ以外の話が面白すぎ🤭
お土産とプレゼント、差し色まで
いつもいつもありがとう🤗🩵
あっ、昨日見た映画の名前また忘れた…🤣「君はまだあの花の名前を知らない…」???🤔
なんかそんな感じの長い名前のアニメだったよね🤭ア○○はバッチリ覚えてるんだけど🤣🤭
映画もこちらもいいシーンだったね😚🤭
いつも仲良くしてくれてありがとう🩵

