おはようございます🩵
今日は午前中出勤予定でしたが
お昼前の予定に間に合わなそうなため
お休みさせていただきました😌
なので午前ちょっと余裕ができたので
今日は時間があるので
*しいたけ鶏挽き肉に大葉刻んだ焼き物
*豆腐のチーズグラタン
*ナスの煮浸し
*ご飯とお味噌🍚
朝からもりもり🤭
栄養つけて
お注射してきます🥴
今日はご予約完売🈵ありがとうございました😌🩵
お礼日記明日載せるので
まってて下さい💌
明日なのですが
8:30〜11:00まで出勤予定でしたが
11:30〜の病院に
間に合わなそうなので
お休みさせてもらうことにしました🥹
なので次回は金曜日
8:30〜15:30までの出勤になります🤗✨
今日もありがとうございました🤗🩵✨

