ブログで皆さんに気をつけてと言っていたのに
熱中症、脱水症状になってしまい
病院で処置してもらい
お休みしてました😵💫🥲
お礼日記も本調子じゃなく
スマホみてると
クラクラしてたので
まだ書けてないお兄さん方
ごめんなさい💌
出勤時は絶対に毎日ブログや
お礼日記も次の日には
載せてるけど
出勤予定上がってなかったり
ブログ数日上がらなかったら
体調不良がほとんどなのです😢
昨日あたりから回復して
今日は落ち着きましたので
明日からまた出勤しますので
よろしくお願いします😌✨🩵
💌インター80分写真指名さん
金曜日は朝早くから初アロマ&アロマであさひをご指名ありがとうございました😊🩵
100分コースご希望だったのに
次のご予約の関係で
短い時間でも読んでもらえて
嬉しかったです☺️
マッサージも回春も凄く
気持ちよかったみたいで🙌☺️
お兄さん凄く明るくて楽しくお話しながらマッサージ出来て楽しかったです🙌☺️また郡山に来たら遊びに来てください🩵あのあと例のラーメン屋さんに行けたかな🍜?!
💌日和田100分写真指名さん
金曜日は初のアロマ&アロマで
あさひをご指名ありがとうございました🩵☺️
ゲームやスポーツの話をしたり
元彼、元カノの話をしたりと
楽しかったです🤭
あさひの方が4つ年なんだよって言ったらビックリしてたね🫣
そうなんです、お姉さんでした🫣✨️
でも照れながらあさひのこと可愛いって言ってくれてありがとう☺️
アロママッサージ気に入ってもらえたよう良かったです🩵
またよかったら会いに来て下さい🤗
先ほどはインターYくんありがとうございました🩵
お礼日記待っててね💌
このあと駅前とインターご予約のお兄さん方、お店の手違いで
ご予約の前後変更ありがとうございました🥹✨
💌駅前13:00〜120分
💌インター15:30〜120分
ご予約のお兄さん🩵会えるの楽しみにしてます🤗

