おはようございます☀
皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?
お仕事だったお兄さんお疲れ様でした🥹👍✨
今日は9:00〜16:30までの出勤です🩵
11:00〜120分日和田方面ご予約の
お兄さんありがとうございます🤗
会えるの楽しみにお待ちしてます🩵
前後空き枠ございますので
お誘いお待ちしてます😚🩵
今日は【アロマの日】イベントデーに
なります🥳
120分コース〜その場で5,000円引きになります🥳✨
スタッフさんに電話で『アロマの日イベントで!』とひとこと
伝えていただければ対象になります🥳✨
本日ご予約完売🈵ありがとうございました😊🩵
仲良しのお兄さん方
お礼日記後ほど書くので
待ってて下さい💌
あさひは
8/11〜8/18まで
お盆休みさせていただきます🪻
次回は8/19月曜日
🧡アロマの日 イベントday🧡
に出勤します🤗
↑
スタッフさんに「アロマの日で!」とひとこと
予約時かお部屋番号伝えるときに
言っていただければ
誰でも120分コース〜
その場で5,000円引きになる
とてもお得な1日になります🩵
お休み中もちょこちょこブログ更新しますので覗きにきてね🫣✨🩵
おはようございます😊
9:30〜15:30までの出勤になります🤗


