月曜日のお礼日記の続きです💌
💌インター120分リピーターさん
いつも遠くから会いに来てくれて
ありがとうございます🩵
お盆休みお兄さんもDISNEYに行ってたんだね🏰🐭🎶
台風心配だったけど
大丈夫で良かったよね🤗
長時間の運転や
疲れでお兄さん体バキバキだったけど
帰りに『おかげでまた明日から頑張れる💪✨』って言ってもらえて良かった🤗
疲れたときはあさひのマッサージと
優しさで癒やせるよう
また頑張らせてね🩵
待ってるよ🤗✨
月曜日はアロマの日でご予約完売ありがとうございました🩵
お礼日記です🤗
💌インター80分写真指名さん
初めてのアロマであさひをご指名していただきありがとうございました🩵
「想像以上にいいっ!!」
って絶賛していただき
嬉しいです🤗
普通の整体とかとはまた違って
リラックスしながら
気持ちいいですよね🤗
恥ずかしい体勢にもさせちゃってごめんなさい🫣🩵
毎週月曜日は120分コース以上ですと
5,000円引きとお得になりますので
ぜひ今度使ってみて下さい🤗✨
💌日和田120分リピーターさん
いつも会いに来てくれてありがとうございます🩵
車とホテルで『爽やかくん』ってすぐ分かったよ🤗🎶
何回も会ってるけど
いつも前回より仲良しになってるよね?!🤗
沢山気持ちよくなってくれたり
年上のあさひを可愛いって言ってくれて
嬉しいよ🩵
今回は水着👙だったけど
次こそはサイズ合うバニーちゃん準備しておくね🐰🎶
いつもしめのオレンジ100%ジュースが
美味しいよね😋
また会いにきてね🩵
おはようございます🌞
今日は9:30〜17:00までの
出勤になります🩵
最近夜寝るときに
すず虫が鳴いていて🎶
だんだんと秋を感じるこの頃🌕️
その音色でウトウトして
昨日は寝ちゃいました😪
残暑が続きますが
今日も水分補給して
お互い頑張りましょう🤗

