火曜日のお礼日記の続きです🤗
💌安積120分リピーターさん
本当にまた来てくれたー🩵
しかもちゃんも覚えててくれたし✨️
前回○ズ○をひいたと辛口だったお兄さんが
あさひを呼んでくれたのは嬉しい😆
お兄さんの中であさひは清楚なイメージでまた呼びたくなるこで良かったよ🤣
延長もしてくれて楽しい時間を
ありがとう🩵
お盆小遣いまでもらっちゃった😙
年近いのに「おじちゃんありがとー🙌」っていったら「ばかー」ってまた言われた🤣いつも楽しいです🤗
火曜日のお礼日記です😊
リピーターさん方でご予約完売🈵
ありがとうございました🩵
💌インター100分リピーターさん
二度目ましてでした🩵
また来てくれて嬉しいです😊
相変わらず丁寧で優しくして
会話してても癒やされました🌷
ブログ細かな内容まで覚えて
言ってくれるのとか
感激でした🥹✨
オレンジ100%も…✨
嬉しい🤗✨
お仕事怪我しないように
気をつけて頑張って下さい🤗
またお待ちしてます🩵
💌安積120分リピーターさん
いつも会いに来てくれてありがとうございます🩵
「あさひさんしかいない」って会いきてくれて嬉しい🤗
ちょうどお兄さんが教えてくれたレシピ昨日作ったんだよー!!
って部屋を開けたら一言目がそれ🤭
偶然すぎて感動!!
お兄さんが教えてくれたレシピまたチャレンジしてみるね😋✨👍
また何かおすすめレシピあったら教えてね🤗
おはようございます🩵
今朝はなんだかお盆が過ぎて
秋が来る〜って感じの朝でした
今日は9:00〜15:00までの出勤になります🤗
🤍インター10:00〜
🤍インター13:00〜
ご予約のお兄さん方ありがとうございます🤗🩵
会えるの楽しみにしていきます🤗✨🩵
🈳枠は11:40〜12:00でインター限定で
60〜80分1名様ご案内可能です。
明日土曜日は完売になりました🩵
沢山のご予約ありがとうございます🤗✨🩵

