おはようございます😊
今日は8:30〜15:00までの出勤です🩵
今朝はTHE!和食ご飯🍚をモリモリ食べました😋
★きんぴらごぼう
★卵焼き
★お味噌汁・ご飯
★ほうれん草の和え物
なんなおばあちゃんちのご飯みたいかな😋?!
ヘルシーだけど美味しい🤗
ホテルの朝食、バイキングとかも
パンとか美味しそうだけど
結局いつもお粥と和食にしちゃうあさひです🍚
モリモリ食べたから今日も元気✨元気🙌
本日もよろしくお願いします🩵

今日のお礼日記です🩵
💌日和田120分写真指名さん
今日は予定80分から
120分にのばしていただき
ありがとうございました😊🩵
スタイルいい!可愛い!って
言ってもらえて嬉しかったです🤗
沢山お話しながらマッサージ楽しいかったです🙌😊
年も1つ違いだからか
凄く話しやすく初めて会った感じが
しなかったです🤗
月曜日だけが5,000円引きなんで
よかったらまた会いに来てね🩵
💌インター140分リピーターさん
今日も会いに来てくれてありがとうございました🩵
120分から延長ありがとう🩵
二回戦チャレンジとゆっくり出来て良かった🤗
新たなマッサージも気に入って貰えたみたいだし🫣
二回戦目の後ろからもまさかまさかの
🫣🩵🙌
新発見だったね🤗
最後はいつものようにお互いのワンちゃんトークでした🐕️
また会いに来てね🩵
今日もありがとうございました🩵🤗
おはようございます🌞
今日は【アロマの日】イベントデーに

