本日もありがとうございました🩵
お礼日記です😌✨🩵
💌インター120分リピーターさん
今日も会いに来てくれてありがとうございました🩵
Dちゃん今日も「あさひの日」だったよ🤭
「いつもマッサージしてるから疲れるでしょ」ってあさひのこともマッサージしてくれてありがとう☺️
「イタタタた〜!!気持ち〜!!」って
2人共オイルまみれだったね🤭
体が軽くなったよ👐🏻🤗ありがとう!!
帰りはゆっくりしようって
延長してくれようとしたのに
ご予約の関係で出来ずごめんね🥹
また待ってるからね🩵
💌駅前140分写真指名さん
今日は初めてのアロマで
あさひをご指名ありがとうございました🩵
あさひもマッサージも気に入ってもらえたみたいで延長までしてくれて
嬉しかったです☺️
お兄さんあらたなMの自分を発見できたかな🫣?!
沢山話しも出来て
楽しい時間をありがとうございました😊
またお仕事で郡山にきたら是非
会いに来て下さい🩵
先週のお礼日記です🤗✨
💌日和田80分リピーターさん
お久しぶりでした🩵
また会えて嬉しいかったよ🤗
試験合格したんだね🥳
おめでとー!!🥳
頑張ってたからもあり
体がガチガチに凝ってた🥹
色んな意味でスッキリしたって
言ってもらえて良かったよ🤗✨
またいつものように会えるの嬉しい🩵
💌インター160分リピーターさん
また来てくれて✨️
しかもいつもより長く一緒にいれて
嬉しかったよ🤗✨
一緒に映画をみながらマッサージ👐🏻
でも集中できないモードに
途中から🫣
yくんがいつもあさひをクンクンするのがなれなくて恥ずかしい🤭
あさひはいい香りがする〜ってありがとう😊
yくんとは出会って三年になったね🤗🩵✨
ずっと仲良くしてくれて
ありがとう🥹🩵✨
これからもよろしくお願いします🩵
インターと駅前でのお兄さん💌
ありがとうございました🩵
お礼日記後ほど載せるので
待っててね🤗
本日17:00までなので
あと1名様ご案内可能です🩵
移動時間などや場所でのご案内もありますので電話でのお問い合わせお待ちしてます🙂↕️✨🩵

