今日のお礼日記です🩵
💌インター写真指名さん
今日は初めての『こ〜ゆ〜お店💜』の
記念すべきデビューであさひを選んでくれてありがとうございました🤗
お兄さん若すぎて年を聞いたら
成人したばかり‼️
肌もお尻もピチピチで
ついつい何度も可愛いねって
ナデナデしてしまいました🤭
性格も素直とゆーか
とにかく可愛いかったです!!
色々お話も出来て楽しかったよ🤗
私も二十歳くらいの時は悩んだりしてたからお兄さんの気持ちも分かる…
いつかスッキリするといいな✨😌
またよかったら会いに来てね🩵
💌日和田リピーターさん
お久しぶりでした🩵
また来てくれて嬉しいとゆーか
顔をみるとやっぱりホッとする☺️
Tくんもあさひに会うと
ドキドキもだけど
それより安心するって言ってもらえて
嬉しかったよ😌🌷
今日も仕事の合間みて会いに来てくれて
ありがとう🤗
差し入れもいつもごちそうさまです😋
また会いに来てね🩵
待ってるよ🤗
おはようございます☀️
今日は8:30〜16:00までの出勤になります☺️
今週は諸事情で昨日と今日しか
出勤できないのですが
今日会いきていただけたら嬉しいです😌✨🩵
今朝からご飯もりもり食べました😋
大根のお味噌
しらすご飯
卵焼き
ウインナー
昨日の残りの筑前煮
元気いっぱい🤗
食欲の秋ですよ🍁😋
今日も1日頑張りましょう💪🏻😉✨

