おはようございます😊
今日は8:00〜15:00までの出勤🌷
朝イチ前日ご予約
💌インター仲良しさん
ありがとうございます🤗
気を付けてきてね🚗
楽しみにしてる🥳
次回は10:30〜ご案内可能です🈳🤗
ご予約🩵お誘い
お待ちしてます🤗
今日のお礼日記の続きです🤗
💌インター80分写真指定さん
今日はあさひのことご指名ありがとうございました😊🩵
コスプレもリクエストありがとうございました🎀
「アロマ&アロマは初めてで知らないけど
、あさひちゃんはブログ見てたからしってる😚」って嬉しかったです🤗
沢山の褒め言葉照れちゃう🤭
お兄さんも初対面にも関わらず
色んな話を聞かせてくれてありがとう🥹
年が近いのとそーゆのもあってか
親近感わきました😌
本当は120分のアロマの日イベントご希望だったからご案内したかったけど
ご予約の前後の関係でロンクコースご案内出来ずごめんなさい🥹
でも来てよかったって言われて嬉しかったです🤗次はだね🩵
飲み物ごちそうさまでした🤗
💌インター120分リピーターさん
いつも会いに来てくれてありがとう😊🩵
ライブのお土産2度目🥳
ありがとう🙌🏻✨
ライブで私のこと思い出してくれたのが
なにより嬉しい🤗✨
そして例の曲気になりすぎて
あのあとYouTube再生したよ🎶
やっぱり知ってた‼️
ターボーの鼻歌じゃわからなかったよ🤣
今日は誕生日ケーキ食べて
ターボーのお誕生日お祝いできて
良かったよ🥳🎂まだまだ続くよ🤭
あらためて「おめでと🥳✨🩵🎶」
今日は若い頃を思い出そー!!で
制服でマッサージだったね🤭
また待ってるね🩵
本日はご予約🈵ありがとうございました🩵
💌インター朝イチのお兄さん
今日はこちらの都合でご案内出来ず
すみませんでした😭
また機会がありましたらよろしくお願いします🥹✨🩵
ぜひお会いした時はお詫びさせて下さい🥹✨
💌日和田リピーターさん
今日も会いに来てくれてありがとう御座いました🩵🤗
今日のあさひちゃんの服装どストライク😍って嬉しかったよ🤗
いつもMくんもオシャレで清潔感あって
素敵だよ🤗✨
そして今日はディズニーの話で
沢山盛り上がったね🥳🙌🏻
ディズニー好きの男性ってあまりいないから貴重✨️
一緒にいきたーー!!ってジタバタ可愛すぎでしょ😖確かに楽しそうだね🤗
寒くなったから風邪ひかないよーにね☆
また会いに来てね🩵

