お礼日記の続きです😊
💌インター120分リピーターさん
昨日もありがとうございました🩵
TBに帰り際ありがとうって言われて
なんか嬉しかったよ😊
こちらこそいつも本当にありがとうだよ🤗
TBは普段口数少なくて
体のこと心配してるのにけして口にださず
で、差し入れみれば一目散に心配してくれてるの分かるよ🤗
何年も毎月のよーに会いに来てくれて
誕生日、クリスマスいつも2人でお祝いして🎂🥳いつもありがとう🩵
💌インター140分リピートさん
昨日も忙しい中いつも時間見つけてきてくれてありがとうございます🩵
Iさん元気そうで良かったけど
やっぱり体は疲れてましたね😢
なのに最後はあさひちゃんのことも
マッサージするんだ!って
ありがとうございます🥹✨
めちゃくちゃ気持ち良かったです🤗
いつも差し入れ私好みで嬉しい😊
毎日みたよも嬉しい🤗
足冷やさないよーにして
お仕事頑張って下さい✨🩵
昨日はご予約🈵完売ありがとうございました🩵
お礼日記です🤗
💌インター60分写真指名さん
昨日は初のアロマ&アロマで
気になってたとゆーあさひを
ご指名していただき
ありがとうございました🩵
オイルマッサージとあさひさんは
天使だった〜って
めちゃくちゃ嬉しかったです🤗
気に入ってもらえて良かった✨️
昨日はうつ伏せメインでしたが
是非次回は仰向けもしたいです🤗
楽しいひと時をありがとうございました🩵
おはようございます🩵
今朝は車のフロントがカッチカチ❄️
寒いですね〜
こんな日は暖かいお部屋で
温かいオイル
あさひの温もりで
あたためてあげたいなぁ🩵🤗
今日は8:30〜13:00までと短い時間ですが
お誘いお合わせお待ちしてます🩵
シフト今週までのアップしましたので
参考によろしくお願いします🩵
今日も暖かくして1日頑張ろう🩵

