おはようございます、わかなです。
本日9時からの短いシフトでお伺いしております。皆様に少しでも癒しの時間をお届けできればと、心を込めてお待ちしています。
今日の天気、皆様はいかがでしょうか?
お時間が許すときに、ぜひお店でお会いできれば嬉しいです。お誘い、お待ちしておりますね。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
わかなより
やっほー♡
わかなだよ~
ねえ、ちょっとだけかまってくれるかなぁ?
暑くなると食べたくなるもの、何が好きなのか教えてくれないかなぁ?
実はね、甘いソフトクリームが食べたくてたまらないの💖 もし時間が合えば、一緒に食べながら涼しいお部屋でイチャイチャしない?
今日は14時から23時までここにいるから、好きなときに来てね♡ 明日も10時から18時までいるから、また会えるの楽しみにしてるよぅ♡
待ってるね♡わかな

