明け方、凄く寒かったですね 道が凍ってて、怖かった🥶 雪は良いけど、凍ってるのはイヤ〜 転ばないように気をつけないと💦 元気に出勤しました! お誘いお待ちしてます
寒いね😨 とうとう、タイツを履く事にしました💦 一度履いたら、春まで離せないよ😅 出勤しました! お誘いお待ちしてます
元気に、出勤しました〜 明日の夜から、凄く寒くなるようです😨 寒さに負けないように、暖かい格好しないと💦 お風呂で、イチャイチャしましょう