やっほー、わかなだよ♡
今日も元気に出勤したよ。13時から23時まで、ずっとここにいるから、好きなときに来てね。
ねえ、今日はどんな気分?ちょっとだけ聞きたいんだけど、最近ハマってることは何かな?
もし時間が合えば、店でゆっくりお茶しながら甘い時間を一緒に過ごしたいな。体、スッキリしたくない?
明日も13時から23時までいるから、また会えるのを楽しみにしてるね。
待ってるよ💖
わかな
やっほー、わかなです。
今日からまたお店でお会いできること、すごく楽しみにしてました。皆さん、元気にしてますか?
ちょっとだけ聞きたいんだけど、最近の好きな季節は何ですか?
もしお時間が合えば、ぜひお店でゆっくりお話ししませんか?
本日5月23日 15時00分から24時00分まで、そして明日5月24日 13時00分から23時00分まで、わたしは待っています。お茶でもしながら、ゆっくり過ごせたら嬉しいな。
それでは、またお店でお会いできるのを心から待ってますね。💖
わかな

