出勤しました! 朝凄く寒かったね😨 途中で起きて、暖房入れちゃいました これからは、寒い日が続いてく…もう少し秋の気候でいてほしい😅 暖かいお部屋で、イチャイチャしましょう
初雪降ったんですね 寒いの当たり前でした💦 足が冷えるので、シマエナガのくつ下🧦 こんな感じで、温かいフルーツティーを飲んでます お風呂で、イチャイチャしましょう
出勤しました! 食欲が止まらない… 寝る前に、クロワッサン4個食べてた… お腹だけ太る 食欲の秋です🍂 暫くは秋の気候でいてほしい☺️ お誘い待ってます