手袋🧤って、いつぐらいから使っても良いのかな⁇ 手足が、とにかく冷たくて😣 暖めてほしい お誘いお待ちしてます
風が冷たく強い🌬️ 体感的に冬😣 各地の紅葉🍁本当に綺麗✨ 寒がりと、怖がり🐻なので、TVで我慢です あ〜、でも露天風呂には入りたい♨️ 23時まで出勤です! お誘いお待ちしてます
14:00〜23:00 出勤です! 風が冷たく寒いので、気をつけましょうね 一緒に、お風呂で温まりませんか💋 お誘いお待ちしてます