やっほー、わかなだよ♡ 今日も元気に出勤したよ。13時から23時まで、ずっとここにいるから、好きなときに来てね。 ねえ、今日はどんな気分?ちょっとだけ聞きたいんだけど、最近ハマってることは何かな? もし時間が合えば、店でゆっくりお茶しながら甘い時間を一緒に過ごしたいな。体、スッキリしたくない? 明日も13時から23時までいるから、また会えるのを楽しみにしてるね。 待ってるよ💖 わかな