家の近くでクワガタを見つけて
びっくりした…!!
は、早くない!?
まだ夏じゃないよね!?
あまりにもコンクリートのところだったから
木があるところにお連れしたよ〜
(まだ大丈夫な方の虫で助かった)
虫は全体的には苦手な部類ですが
種類によっては大丈夫な人間です👌🏻
その昔、美しい色の虫は宝石と同じ価値が
あったとかなかったとか…💭💭
自然が作り出した不思議ですね🙂↕️
ちょっと変形ロボ感もあるし、
謎の生き物だ…🥺
台風はなくなったんだっけ??
天気急に変わったりすると、
季節の変わり目を感じますねえ🌀☂️
来週の天気、穏やかでありますように!
タイミング合うおにいさんは
琴子と遊んでくださいな☺️🌟🤍
ことこ