『朋華(ともか)』の写メ日記☆
2026.01.21. Wednesday
お礼日記初めまして様

こんばんは。

 
本日
秘密でお会いしたお客様♡
朋華をお誘い頂きありがとうございます♡

長めのお時間に感謝です♡

優しいお客様🥰

プレイも優しかったですね〜☺️
気持ち良くなって頂けて良かったです♡

もう少しお時間あったら〇回出来たかも
しれませんね🥰

また、会えるの楽しみにしてますね♡

風邪ひかないでね♡

朋華
01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/21(水)20:03:13
名前:『朋華(ともか)』
年齢: 50歳
身長: 150
B/W/H: 81/57/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:落ち着いた雰囲気と癒し、大人の雰囲気を併せ持つ 【ともか奥様】のご入店です。 熟女の魅力を十分に心行くまで堪能下さいませ。 ドMという奥様は感じやすいカラダで 2人だけのお時間を最高のひと時へと導きます。 優しく全身を撫でまわせば愛液が溢れ、殿の興奮も より一層高まります。 彼女の得意とする素股は今まで体験したことのない 熟女の魅力を思う存分堪能できるでしょう。 いちゃいちゃすることが好きな【ともか奥様】 あっという間に感じるお時間も楽しさの表れで 彼女と過ごすひと時は最高の癒しでございます。 熟女の魅力のその向こう側へ 溢れんばかりの性欲で殿を絶頂へと導いてくれる そんな極上の美熟女はいかがでしょうか。 2人だけの特別なお時間をお過ごしくださいませ。 ご予約、お問合せお待ちしております。
福島県/デリヘル
『熟女バンク』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/21 up!
01/21 up!
01/21 up!
01/21 up!
01/19 up!
01/19 up!
01/19 up!
01/18 up!
01/18 up!
01/18 up!