ワシントンのお客様
もおね 入ってから 帰るまで ベタ褒めしてくれて
終始 ニチャニチャです 私
皆さん 言えない所ばかり いいよ!って言ってくれるけど
中々 お披露目出来れる所がないよ
とっぽい 久しぶりに聞きましたが お歳はね 皆 平等に加算されてくのですから 気になさらないで
さらっと mcmのリュック背負って 仕事来てる 俺のがとっぽいよd(˙꒳˙* )
そそ 歳なんてのは おまけだから 気にしないよ
久々の 抱っこ?バックハグ? なんだか 嬉しかったなぁ♥️
またね って 言ってたので またね(´▽`)ノ
有難うございました*_ _)