『麗羅(れいら)』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
今!帰って来ました

今日もまた退勤時間オーバーで今!帰って来ました😫
帰り支度を住ませ精算しようと事務所に戻っていた矢先に
「レイラさん!お仕事入りました!😄」と涼しい声のフロントからの電話😥
時刻は退勤予定時間1分前😫
え?え?えぇ~‼️😱
あのぅ~退勤時間なんですが―😥
でも1分前ですよ😏
気弱なレイラは「かしこまりました!💢😠」と感謝!感謝!感謝!感謝😠させて頂き今宵もまた助平様の股間を空にして参りました!😄
本日もリピーター様のたっきー様を始め素敵な助平様に呼んで頂き感謝致します😊

07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)00:03:19
名前:『麗羅(れいら)』
年齢: 45歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせしました! 皆さんはこんな極嬢な女性を 待っていたのではないでしょうか?? すごく美形で整った顔立ちにモデルのようなキレイな身体! さらに、、、 変態+M+痴女+クリでマジイキ+濃厚フェラ+トーク力 どれをとってもポテンシャルが高くて 最高に楽しめる【れいらさん】のご紹介です!! 面接時に自分もビックリしました! 普段は面接する立場なので自分がメインで 話す事が多いのですが【れいらさん】はとっても お話が上手で思わず自分が彼女の話に夢中になって しまう程不思議な魅力が溢れ出ていました! これはどんなお客様でも話していてとても 満足できること間違いありません! イカせた男の数知れず、、、 それも彼女のスペシャルなフェラがあるからこそ! 何がスペシャルかは実際に呼んで味わってみてください♪ さらにここからが驚きです! 実は、、、、彼女はとっても淫乱なんです! とっても濡れやすく優しく全身を優しくなでているだけでアソコはヌレヌレに! 大好きなクリはたくさん可愛がってもらえるとマジイキしてしまいます! さらにお客様のタイミングが合えば潮を吹いてしまいます! 肉棒がとても好きで責められて感じながらでも しっかり男性のアソコを握ったり、しゃぶったり 稀にしかいない貴重な痴女っこです!! 普通の女の子はここまでしか紹介できるところが ないのですが【れいらさん】は一味違います! 実は整体師とリンパケアセラピストの資格も持っています! 是非エロピストコースで至福のお時間を味わって頂ければと思います! ポテンシャルの高い【れいらさん】 と濃厚で楽しいひとときをお楽しみくださいませ!!
福島県/デリヘル
『熟女バンク』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/06 up!
07/04 up!
07/01 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×