やっほー、未紗だよ♡
未紗(みさ)です。お兄さま、元気にしてる?
実はゴールデンウィーク、風邪が悪化しちゃってずーっと寝込んでたの🥹。連休中に寝てばかりで、ちょっぴり損した気分だったんだ💦
でも、今は少しずつ回復してきて、またみんなと甘い時間を過ごしたいなって思ってるよ!
ところで、最近はどんなことがあった?
何か楽しいこと、ちょっぴりエロいこと、シェアしてくれたら嬉しいな😊
実は6月からは定期的に出勤する予定で、出る出る詐欺って言われないように頑張るね😉。
もし時間が合えば、恋人みたいにLINEでやり取りしながら、ゆっくり甘い時間を過ごせたら最高だよね♡
あと、今すごく枕が欲しいの!
誰か、寝心地のいい枕教えてくれたら嬉しいな💕
またね、待ってるね✨

