こんにちは😃 この度は、口コミをいただきまして 本当にありがとうございました あの日は まず、料金の件で大変ご迷惑おかけしました 確認をよりしっかりしていきます そして、分かりやすい言葉で伝えていきます。 申し訳ございません🙇 いろいろ話せてうれしいです まだその話の続きがございますー また、私のらーめんイベントやってます ぜひぜひまたお会いできますように 本当にありがとうございました 美香