やっほー😃 美香です、みかみかみかの私です。ちょっぴり人見知りだけど、みなさんの癒しになれたら嬉しいな。 皆さん、今日はどうですか? 今日は誰かと一緒に過ごしたいなって思いませんか? もし時間があれば、えちえちしませんか? 本日10時から18時まで、店で待ってますので、気軽に声かけてくださいね。 それでは、またね♡