ポケットの仲良しのお兄様
ありがとうございました❣️
めっちゃお久しぶりでした💓
ちゃんと覚えてるもーん(ฅ`・ω・´)ฅ
お兄さん優しすぎるし
癒しのおっとりな感じが
みなみはきゅんなのです☝🏻♡
今日も2人のふわふわ会話に
ふわふわ空間でしたね🫧💭
愛でてくれたり甘やかしてくれたり
幸せすぎて溶けちゃう🫠💗
いっぱーい優しく攻めてもらえて
気持ちよすぎでした🩷
お兄さんもみなみの♡ぇら好きで
感じてくれるの嬉しい🥰
2回戦もバッチリでしたねっっっ💕
またお会いできるの楽しみです🙆🏻♀️ᩚ
サプライズ🎁ありがとうです🪄︎︎