我が推し作品のひとつ!!!
アニメ ラーメン赤猫 2期!!!
ありがとうありがとうありがとうー!!!
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうおめでとうおめでとう〜!!!
ジュエルちゃんが畠中さんなのもぴったりでいまから楽しみでありますヽ(=´▽`=)ノ
明日出立に合わせてできることは諸々早く済ませて少しでも寝れるように頑張ります。
また予定きまりましたら日記あげにきますんでよろしくです!
お久しぶりでしたー!
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
忙しそうだったのでよぼよぼふらふらしてるんじゃないかと心配でしたがお元気そうで安心しました!!
いつもいろんな方法できもちよくしてくださってありがとうございます😊おなほの反対…理解しました😎w
私もちゃんとご奉仕させてもらえて嬉しかったです!
あとなんかめちゃくちゃいろいろたくさんいただいちゃってありがとうございます!!!ごちそうさまです!!おやすみのときに利用させて貰います♪
テキーラ飲みすぎに気をつけてくださいね!!www
ロングコースリピートご指名ありがとうございました!
たくさん気持ちいいと言ってもらえて嬉しいです♪
感度いいかただいすきなのでまた福島に来られたときは遊んでやってくださいー♪
あとオススメしたおみやげの感想もお待ちしてます♪
ご指名ありがとうございました!

