雪やばいですね…!!!
今日の夜はあしもとツルッツルになりそう…転ばないようにしないと!(^_^;)
早起きして雪降りしきる中用事済ませた自分が偉い!
部屋が寒すぎるので毛布でぬくぬく過ごしますw
本日も攻められたがりさんおまちしてまーす!
初日からハッスルでした〜
_:(´ω`」∠):__:(´ω`」∠):__:(´ω`」∠):_
お礼日記は感謝書くツールセット荷物で送っちゃったので
明日に改めさせてください………
早起きしてたからもう少しで24時間起きてることになってしまう…!
のでお風呂はいってやすみます(^_^;)
写真は宇都宮でたべた餃子さんたち〜♪みんみんうまし。
酢っきりハイボールっていうのがめちゃうま!気に入った★
あしたも3時からなのでよろしくお願い致しますです〜

