最終日は14時からの出勤です。
3時じゃなくて良かった〜ヽ(=´▽`=)ノ
翌日朝早く出るので少しでも眠りたいんです🤤
今日も常連さんに会えてモチベめちゃくちゃあがりました!
ありがとうございます!
ハイボールうまー♪最近びーるでなくはいぼーる派の私なのです😸
ラスト一日よろしくですヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくりおやすみできましたでしょうか?
揉み返しはなかったですか?
いーっぱい気持ちよくなっていただけて私の満足度もすごく高かったですヽ(=´▽`=)ノ
次回良かったらもう少し長めのコースで新記録チャレンジをせひ…!www
おまちしてまぁす♪
ロングコースご指名ありがとうございました!

