日焼け止めとオールインワンケアのものは見つけられましたでしょうか?
久々のお遊びも楽しんでもらえて良かったです♪
次お会い出来るときに感想教えてくださいね。
ロングコースご指名ありがとうございました!
まさかの3回目!!!!
びっくりしました…!!
勝利おめでとうございますありがとうございます!
ヽ(=´▽`=)ノ
差し入れも感謝です♪
R1の飲むのばっかりの自分なので食べるタイプのR-1美味しかったです♪
次回は来月!!
風邪早くなおりますように。
リピートご指名ありがとうございました!
ヽ(=´▽`=)ノ
スマホの気温アプリがあかん数字をたたきだしてるんですが…

あかんやろこれは…………!
まだ5月だが😇
ちょっと悩ましくて髪伸ばしてましたが短くしそうの意思になってきました🤤
これはほんと夏が心配だなぁ…(-_-;)
水分補給わすれないように頑張ろうと思います★

