騒音のせいで睡眠不足であります(´=ω=`)
どこかの部屋直してるのかな…せめて何かアナウンス欲しかったなぁ
( ; ; )
イヤホンとかしてても意味ない音量ってやばいですよね?
物凄い機械音と金槌使ってる音がやばいです。。
明日でラストなのになー(-_-;)
洗濯機もヤバイままですし今回は騒音被害系だなー(^_^;)
静かなラブホにお呼びくださるかたお待ちしてますっw
推しマンガがアニメ化決定ー!
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
楽しみすぎる!!!!
ご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか?
ほんと1回タヌキなりたい!ってなりましたもんねwww
ラスト2日間となりました〜★
せめられたがりさんお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ
凄い久々のお遊び楽しんでもらえましたでしょうか?
たくさん気持ちよくなっていただけて良かったです♪
攻めがいあるかた大歓迎なのでまた福島にいらっしゃったときは遊んでやってくださいね。
ありがとうございました!

