お仕事でお疲れなときにお呼びくださってありがとうございますー!
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
たべっ子どうぶつ
ニワトリファイター
ちいかわ劇場版!です!よろしくおねがいします!www
感想楽しみにしてますね♪ヽ(=´▽`=)ノ
リピートご指名ありがとうございました!
まさか今月また会えるとは思わずびっくりでしたー!
ありがとうございますおめでとうございます!!!
あ、石段の数ですが、公式サイトで検索しましたところ
奥の院までは1015段ということでした!
ただ他のお堂とかもいくつかあってそれぞれ少し階段あったりするのと、帰りのルートによっては増えたりするみたいです。
で、私が登るときにかかった時間は1時間20分くらいでした!(展望台まで)
これも公式サイトでは1時間半位と表示されてたので標準的な時間かなと思いました。
写真引っ張り出したのではっておきまーす★参考になりますように。

今回もリピートご指名ありがとうございました!

