先月ぶりです!!!
おしりは痛くなってませんか😸
あのあと無事銀レウス尻尾切れました!ヽ(=´▽`=)ノ
ゾロ目揃ったら報告させてくださいっwww
あとワガママきいてくださって本当にありがとうございます!
美味しかった〜♪
早起き出来たら駅に食べに行きたいなってなりましたw
スーパーロングコースリピートご指名ありがとうございました!
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
昨日に引き続きへにょへにょであります🤤
明日は14時からの出勤です。
ご予約感謝です!ヽ(=´▽`=)ノ
これから戻るのではやくお風呂入りたい…………
写真は関西のお友達が送ってくれた京みやげです。
七味6種類になったんだがwww
人生でいちばんの数かもしれんwww
のこり1週間よろしくお願いいたしますー!

