無事ご帰宅されましたでしょうか? 緑の錠剤のサクロフィール、です! コンビニとかでもみたことあるので飲んでみてくださいね★ ありがとうございました!
技術及ばすすみません〜(-_-;) 老化で体力があかんかったのかもです💦 ぱちんこ出るように祈ってますねw ありがとうございました!
ちょこっと難ありなお部屋さんでしたね(^_^;) ホテルについてはお店にお電話した際問い合わせるとアドバイスもらえたりすると思うので試してみてください★ ロングコースご指名ありがとうございました!