今日はめちゃくちゃ暑くなるみたいですね……こわくて外に出てないですwww
アメイジングデジタルサーカス観に行きたいな〜…結末気になる!!
ご覧になられてるかたいらっしゃいませんか?
あとちいかわ劇場版の情報ちまちま出て来てますね!
東北だとグッズは仙台とか名取あたりしかないみたいだし荒れそうだなー(-_-;)
ちいかわアニメ版のみ観てる方で、今公開されてるグッズから伺えるお話の印象とか聞いてみたいんですがいらっしゃいましたらマッサージとプレイついでに遊んでやってください!www
原作知らないひとの感想を聞きたい勢です。
本日もよろしくです!

