我が推し作品のひとつ!!! アニメ ラーメン赤猫 2期!!! ありがとうありがとうありがとうー!!! ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ おめでとうおめでとうおめでとう〜!!! ジュエルちゃんが畠中さんなのもぴったりでいまから楽しみでありますヽ(=´▽`=)ノ 明日出立に合わせてできることは諸々早く済ませて少しでも寝れるように頑張ります。 また予定きまりましたら日記あげにきますんでよろしくです!