最終日は14時からの出勤です。 3時じゃなくて良かった〜ヽ(=´▽`=)ノ 翌日朝早く出るので少しでも眠りたいんです🤤 今日も常連さんに会えてモチベめちゃくちゃあがりました! ありがとうございます! ハイボールうまー♪最近びーるでなくはいぼーる派の私なのです😸 ラスト一日よろしくですヽ(=´▽`=)ノ