明日は13時からの出勤です。 いきなり早くなった………遅くないのはありがたいけども(-_-;) 今更にVIVANT観始めてしまいましてもうこんな時間! 良いナレーション使ってやがるぜ……… と、声優といえば! 夏アニメの009のキャスト陣がまじすごくてびっくりしてしまいました…観ない手はないぜ!!! 楽しみがまた増えた♪ ラスト2日!よろしくお願いいたします!