お久しぶりでしたー! ヽ(=´▽`=)ノお元気そうなお顔観れて良かったです♪ もみ返しとかはきていないでしょうか? 良かったらちいかわ見てみてください!www そして感想を教えてください…!www スーパーロングコースリピートご指名ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ