久々のお遊び楽しんでもらえたようで良かったです♪ 今頃はおうちでゆっくりされてるでしょうか? おすすめさせてもらったお店とかお酒とかどうだったかな〜♪ また福島訪れた時にでも感想教えてくださいね! お酒は水分じゃないですからね!www ロングコースご指名ありがとうございました!