今回は久々に会えたリピーター様とのご縁に恵まれてまして常連さんとのご縁プラス感謝ひとしおです。 ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ 明日も15時からの出勤です。 ラスト3日よろしくお願いいたしますー!ヽ(=´▽`=)ノ フチコマちゃんまるっこくてかぁいい♪