以前からチェックしてくださってたようでありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ もみ返しなってないでしょうか? ちまちま福島きてますのでまたタイミングあいましたらぜひよろしくお願いいたしますですヽ(=´▽`=)ノ ロングコースご指名ありがとうございました!