明日も15時からの出勤です。 もう一回くらいモノノ怪とMichaelを観に行きたい……分身したい!wwww 早起きチャレンジできたら行こう、と思います(^_^;) これからお風呂はって入るからなぁ…どーかなーwww 写真は水茄子ちゃんのお刺し身♪夏野菜ほんとに美味しいですよねぇ♪生ハム水茄子がお気に入りです。 ラスト5日よろしくお願いいたしますー!