久々早く帰れた…!とはいえこんな時間ですが(^_^;) でも外からまぶしい光が来る前にベッド入れそうで良かったです。 寝る前に日本三国観なきゃ!w ギャングスタ再開うれしー! コースケ先生ほんと身体大事に作品うみだしていってほしい…。 明日は15時からの出勤です。 最終日ご予約感謝いたしますヽ(=´▽`=)ノ 明日もよろしくお願いいたしますです!