昨日に引き続きへにょへにょであります🤤 明日は14時からの出勤です。 ご予約感謝です!ヽ(=´▽`=)ノ これから戻るのではやくお風呂入りたい………… 写真は関西のお友達が送ってくれた京みやげです。 七味6種類になったんだがwww 人生でいちばんの数かもしれんwww のこり1週間よろしくお願いいたしますー!