へろっへろであります
_:(´ཀ`_)⌒)_
睡眠時間1時間はあかんですね(^_^;)
Michaelの為だったので後悔はしてませんけどもwww
瞼の腫れが引かないまま仕事してましたw
今はSpotifyでずーっとMJメドレーです。
We are the WorldとBlack or Whiteが特に好きです。
どっちも曲もいいしムービーも大好きなんですよねぇ♪
語れる方いらっしゃいませんか!w
画像は来年アニメ公開が決定した推し作品!
マジかっこいいんですよ〜この漫画!
ちひろちゃん推しですヽ(=´▽`=)ノ
明日は15時からの出勤です。
寝落ちる前に投稿できてよかった…明日もよろしくです!

