先々月ぶり?かな? お久しぶりでしたーヽ(=´▽`=)ノ ケガレ(?)がはらえたようで良かったです!www あのあとちゃんとお風呂いけましたか? 充実した休日をお過ごしくださいね★ リピートご指名ありがとうございました!